« うちの、サンタクロース。 | トップページ | 2007 最高。 »

2007年12月29日 (土)

2008年に会いましょう。

年始めをどう過ごすかは、

とても大切にしたいことのひとつです。

今年は、とっても素敵に過ごすんです。

2008年正月。

ライブ&ラジオをやらせていただきます!

嬉しい!!!

しかも、地元で。

本当に、嬉しいです。

まず、ライブは、

地元帯広のラジオ局 FM-JAGAの、

公開生放送の後のイベントステージで

歌います。

2008年1月2日 帯広市イオンポスフール帯広店催事場

          9:00~12:00 FM-JAGA公開生放送 

          ①12:30~  流 アコースティックライブ

          ②15:00~  流 アコースティックライブ

  ☆ライブ①②の間に、ゲーム大会なども行われる予定です。

そして、ラジオは、

STVラジオで、

新春番組をお届けできることになりました!

2008年1月3日 STVラジオ ミュージックBOX

         『流のHarmony×harmony』  23:00~23:30

          (STVラジオ 1440KHz

ラジオは、

2007年時計台ホールで行ったライブと同じタイトルで

お届けします。

聴いている方と、

私の言葉とがあいまって、

新たな、素敵なハーモニーが

生まれることを願っています。

新年を、

歌いながら迎えられること、

大好きなラジオをやらせてもらえること、が、

最高に有難いです。

ラジオに関しては、

正月の夜で、

電波がすいているから、

関東などでも、

聴ける可能性が高いです。

(私は一度、ツアー中の

 名古屋あたりの高速道路で、

 STVラジオを聴いたことがあります)

よかったら、

1440KHzに、合わせてみてください。 

新年明けて、

こんなに早く、

会えるなんて。

感動です。

感謝して、

いい年にします。

会えることを、

心から、

楽しみにしています。

2008年1月2日 帯広市イオンポスフール帯広店催事場

          9:00~12:00 FM-JAGA公開生放送 

          ①12:30~  流 アコースティックライブ

          ②15:00~  流 アコースティックライブ

  ☆ライブ①②の間に、ゲーム大会なども行われる予定です。

2008年1月3日 STVラジオ ミュージックBOX

         『流のHarmony×harmony』  23:00~23:30

          (STVラジオ 1440KHz

          

|

« うちの、サンタクロース。 | トップページ | 2007 最高。 »

コメント

という事は、年末年始は北海道で過ごされるのですね。『来年のライブは…』なんて言ってるアタマから…それも二日から活動なんて嬉し過ぎます! 帯広行きたいなぁ! 天候荒れないと良いんですけど。

投稿: さとる | 2007年12月31日 (月) 05時12分

今年1年、素敵な時間をありがとうございました(^^)札幌の往復も板につきました(^^)v来年も最高の歌声♪笑顔(^-^)パワー☆で、頑張って下さい!相方れげえまん共々、来年もライブに出没しまーす(^^ゞそして流さんのライブで素敵な方々と知り合う事ができました。ありがとうございました…

投稿: すぬうぷう | 2007年12月31日 (月) 22時47分

明けましておめでとうございます!!
今日のliveは仕事で行けませんでしたが、帯広の友人が私の分も楽しんでくれたよぅで嬉しく思いました(^^)
live終了すぐにメールをくれました(≧▼≦)

今年も沢山の素敵な唄を届けてくださいね!!
Webラジオ、楽しみにしています♪

投稿: kiki | 2008年1月 2日 (水) 16時24分


はじめまして。
そして、今日はお疲れさまでした。

アルバム『1974』にもサインをしていただいたものです。


聴くことに集中して聴いていて、何かココロに響くものがあって、2回目の時はずっと涙目になっていました。

いままで気になるアーティストだったのが、あのライブで一気に好きなアーティストに変わりました。

これからも応援してますので、頑張ってくださいね。

投稿: コンサク | 2008年1月 2日 (水) 23時37分

kikiさんのお友達ですと図々しくもお話させていただいたあおと言います。
私は高校の頃、剣道の強い流さんに憧れて気合いの声も真似してました。試合の度に流さんを見るのが大好きで、昨日は本当に泣きそうなくらい勝手に大興奮でした。
また、お会いできることを本当に楽しみに待ってます。

投稿: あお | 2008年1月 3日 (木) 20時46分

2008年1月3日のSTVラジオ聴いてます。
流さんのことは今回はじめて知りました。
素敵な曲です。
ライブ活動頑張ってください。
私のサイトにもディスコグラフィ他で紹介させていただいても良いですか。

投稿: cress | 2008年1月 3日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/347473/9619574

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年に会いましょう。:

« うちの、サンタクロース。 | トップページ | 2007 最高。 »