« 2007 最高。 | トップページ | 対話の時間。 »

2008年1月 2日 (水)

勇気りんりん 2008。

新年、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

2008年の歌い初め。

イオンポスフール帯広店で、

歌ってきました!

町のショッピングセンターは、

初売り福袋などを買い求めてなのか、

本当にたくさんの方が来店していました。

偶然買い物に来ていた、

同級生も、

親戚もいて、

何年振りの再会もできたし、

新たに出会えたたくさんの方にも

歌を聴いてもらえて、

ただ帰省するだけの正月よりも、

きっと、

何倍も嬉しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。

正月2日から、

地元で、

歌えるなんて、

本当に、

これ以上ない、

スバラシイ

年の幕開けです。

十勝晴れの真っ青な空と、

雪の十勝平野と、

大好きな日高山脈と、

今日の出会い。

このステキな始まりを勇気にして、

前に前に進んでいきます。

デビュー当初から、

応援してくださっている

FM-JAGAさん、

2008年のスタートを、

ここで迎えさせてくれて、

ありがとうございました!

|

« 2007 最高。 | トップページ | 対話の時間。 »

コメント

2008年の 歌い始めを 帯広で迎えたなんて 流さんは幸せ者ですね 僕は 小学、中学の同級生には 会いたくない派なんで

流さんみたいに 同級生に久しぶりに再会して 喜べる そんな環境に憧れます。
僕は ずっと いじめられてたんで……

投稿: 荒 泰弘 | 2008年1月 9日 (水) 16時41分

2008年のスタートを地元から始められたなんて素敵な事ですね♪
今年も何かありそぅな予感がします(≧▼≦)

投稿: kiki | 2008年1月10日 (木) 14時01分

流さんが来ることは知らずに行った1/2のポスフール。私も帰省し久しぶりに母と買い物をしてました。そこで聞こえてきた店内放送に嬉しくなり、リハの途中から母とふたりで最前列で見入ってしましました。私は、高校3年生のときに高校の先生から社会の時間に『それぞれの歴史』を「後輩がデビューするから聞いて。」と聞かせてもらいました。
今は『堂』が大好きでをいつも聞いています。

いつもCDだったのに、たまたま行ったポスで、生の流さんを見ることができて、しかもサインももらい、お話できたことが何よりも嬉しかったです。
今年は、私にとって転機の年だと思うので、流さんに会えたことがこれからのHAPPYを呼び起こしてくれたと思います。きっと素敵な2008年になる気がします。ありがとう!!!流さん。

今年も札幌にたくさん来てくれることを願っています。(去年たくさん来ていたことを知っていたら・・・ちょっと後悔です。)

長くなってごめんなさい。。。

投稿: あやこ | 2008年1月12日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/347473/9778971

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気りんりん 2008。:

« 2007 最高。 | トップページ | 対話の時間。 »