« 歌い初め。東京編! | トップページ | ブルっとするはなし。 »

2008年1月 9日 (水)

離れていても、会える夜。

今週末の、

『ラジオの時間』が近づいてきました!

新しい年が明けて、

仕事も始まったけれど、

身体の“正月モード”が抜けずに、

キツイ一週間を送っているでしょうか。

そんな7日間を乗り切って、

ゆったりできる時間を

一緒に過ごせれば、

とても嬉しいです。

このお正月は、

どう過ごしていましたか。

年末・年始の出来事や、

今年こそ叶えたいことや、

届いた年賀状の数や。

話したいこと何でも、

よかったらメッセージ送ってくださいね。

http://alldaynippon.com

今回のwebラジオ『オールデイニッポン!』は、

2月14日のバレンタインデーに、

東京・恵比寿の天窓swichで行われることが決まりました、

初めてのオールデイニッポン!イベントライブ

『バレンタインスペシャルライブ

 “甘い甘いオールデイニッポン”』

http://alldaynippon.com/214/

のちょうど一ヶ月前ということで、

そのライブに向けての、

メッセージやリクエストも、

お待ちしています!

出演する、

女ばかりの5組のアーティストのみなさんにも、

年始のメッセージをいただいて、

伝えられたら。とも思っていますので、

楽しみにしていてくださいね。

会えること、

楽しみにしています!

webラジオ番組『流のオールデイニッポン!』

 2008年1月12日(土) 22:00~(放送時間 約1時間)

 http://alldaynippon.com

ハッピーバレンタインスペシャルライブ!

~甘い甘いオールデイニッポン~
 2008年2月14日
 18:30(OPEN)/19:00(START)
 恵比寿天窓Switch
 チケット:2500円(前売)/3000円(当日)

 ※甘い甘いチョコレート&メッセージブック付き
 出演:流・Michelle143・ハルナ・Arearea・伊藤サチコ
 MC:オギクボマン&タケクボマン

 http://alldaynippon.com/214/

|

« 歌い初め。東京編! | トップページ | ブルっとするはなし。 »

コメント

前回みたいにアバウトな感じで始まるのでしょうか(笑)
PCの前にへばりついて聴きます♪
楽しみにしています!!

投稿: kiki | 2008年1月11日 (金) 19時23分

昨日はラジオでコメントを読んでいただいて
感激しました。
リアルタイムでは聞けないと言いながら、
PCを入れっぱなしにして、
布団の中で聞かせてもらいましたよー。
その後、興奮して眠れなくなってしまいました。ふふっ
今年はどこかでライブに参加したいと思っています。
たぶん札幌になると思いますが。

バレンタインの放送も楽しみにしていますね。

投稿: のぶ | 2008年1月13日 (日) 22時08分

バレンタインは放送はないんですね?
間違ってました。ごめんなさい。

僕は行けませんが、
気持ちだけは会場に飛ばしておきます。

投稿: のぶ | 2008年1月14日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/347473/9812057

この記事へのトラックバック一覧です: 離れていても、会える夜。:

« 歌い初め。東京編! | トップページ | ブルっとするはなし。 »