« 勇気りんりん 2008。 | トップページ | 今、いたい場所。 »

2008年1月 3日 (木)

対話の時間。

STVラジオで、

一夜限りの新春番組、

『流のHarmony×harmony』を

やらせていただきました!

聴いてくださった方、

ありがとうございました。

毎年、

私が東京で過ごす正月は、

割といつもと変わらない日々なので、

テレビの賑やかさに疲れると、

ラジオをぽっとつけてみたりするのですが、

そんな時、

ラジオで落ち着いた声のヒトが話してくれていると

なんとなく安心した記憶もあって、

この『Harmony×harmony』の30分間は、

きっとひとりで聴いてくれているであろうアナタと、

ゆっくり対話する時間にしたいな。

という想いで、

話していました。

タクシーの運転手さんもいたかな。

受験生もいたかな。

帰省せずに、

年始も仕事をしていた人も、

一人で聴いてくれていたでしょうか。

大好きなラジオで

会えて嬉しいです。

今夜は、ありがとうございました。

一週間後の週末には、

webラジオ番組もやらせていただきます。

そちらにもぜひ、

会いにきてくださいね。

webラジオ番組『流のオールデイニッポン!』

 2008年1月12日(土) 22:00~(放送時間 約1時間)

 http://alldaynippon.com

|

« 勇気りんりん 2008。 | トップページ | 今、いたい場所。 »

コメント

ラジオ聴いていましたよ!!ラジオからは映像は出ないのに、なぜかラジオの方を向いて聴いていました(笑)

投稿: kiki | 2008年1月10日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/347473/9779162

この記事へのトラックバック一覧です: 対話の時間。:

« 勇気りんりん 2008。 | トップページ | 今、いたい場所。 »